休職日記

休職中の日記です。

休職中日記 6/8

家にいると鬱鬱とするので外出するが、ちょうど帰宅中の学生がたくさんいる時間帯に当たってしまい、喧騒にどっと疲れる。

 

しかも出かけた先がなんていうかエネルギッシュな女性の集まりみたいな場所で、今の自分にはちょっと合ってなかった…。

 

うーん、結構休んで回復した気になっていたが、

どうもまだ本調子ではなさそう。

 

ただ、回復したきたなぁと感じられる点としては、怒りが湧いてきたところ。

 

崎陽軒のシウマイ、特製シウマイと普通の両方買う。ちょっとした甘やかしが今の自分には必要なのだと思う。味の素のザ・シューマイも買えば完璧だったな。

 

そうこうしているうちに、ちゃんと手作りしたシュウマイも食べたくなってきた。

生きる気力というのはそういうところから湧いてくるような気がする。