休職日記

休職中の日記です。

休職中日記 6/7

整体に行く。

ホットペッパービューティの1000円クーポンが使えたのでラッキーだった。

 

週末は整体か鍼、ヨガかジムに言って、エステか美容院にも行かねば…と言う同僚の話を聞いて、なんて意識が高いのだろうかと思っていたが、意識の問題じゃなくて、メンテナンスをしないと稼働しないお年頃なのだということに今更ながら気づく。

 

たまたま入った整体は本格的な中国整体の店で、しかも鍼もやってくれたのでだいぶ整った気がする。

自律神経の乱れをもっとなんとかしないと。

 

とにかく自分の体をケアしてなさすぎたこと、きちんと休めていなかったことは今回休職することになってしまった原因のひとつなので反省。

 

あとスマホ依存から脱却したい。