休職日記

休職中の日記です。

休職中日記 6/18

父の日だが特にこれといったことはしなかった。

購入したものが間違っていて返品交換をしにいかないといけなくなり、無駄な手間がかかったことに苛々する。

結局、少し割引してもらえたので溜飲が下がる。単純。

それにしても接客の仕事をしている人はすごい。

私だったら自分みたいな物腰は柔らかいけどクレーマー気質、みたいな客がいたらキレそう。

それとも意外と気にならなくて大丈夫なものだろうか。

 

対人で何かする仕事だったら求人が多くて未経験でもできるかなと思ったけど、軒並みアルバイトか社員の場合でも月収20万円ぐらいなので、できそうもないしだったら元の仕事になんとか復職したいと思った次第。